商品・ショップ関連情報

2022/05/31 18:06

お問い合わせ頂いたご質問の中から、比較的多かったものを抜粋してご紹介しますので、お役立て下さい。

この中に、お客様のご不明点を解決できる事例がなかった場合には、こちらの『お問い合わせフォーム』よりお問い合わせ下さい。


尚、できる限り迅速なご回答を務めさせて頂いておりますが、営業時間外などで、すみやかなお返事が行き届かない場合もございますので、ご理解を頂けますよう、お願い申し上げます。

営業時間:月曜~金曜[10:00~18:00]

定休日土曜日・日曜日・祝日・お盆・年末年始

*オンラインショップのメール問い合わせ対応などは営業時間外でも随時行っていますので、よろしくお願い致します。




Q. 利用できるお支払い方法は?

◉以下の決済方法がお選びいただけます。

①クレジットカード

 VISA/Mastercard/AMEX/JCB

②キャリア決済(docomo / au / Softbank)

③銀行振込

④コンビニ決済 & Pay-easy

 ローソン/ファミリーマート/

 ミニストップ/セイコーマート

 *決済手数料300円が別途かかります。

⑥Amazon Pay

⑦後払い決済

 *1回30,000円までのご利用が可能です。

 *決済手数料300円が別途かかります。


*お支払いに関する詳しい情報は当ショップの「特定商取引法に基づく表記」のページをご参照ください。




Q. 配送・送料は?

配送は『ヤマト運輸』、送料は全国一律【940円】でお送りさせて頂いています。

尚、10,000円(税込み)以上のお買い上げで送料が無料になります。




Q. 注文から届くまでどのくらいかかりますか?

商品代金のお支払い確定後、基本的に「5営業日以内」に発送処理を行います。

また、お支払い方法で「後払い決済」をお選びの場合は、基本的に「注文確定後5営業日以内」に発送処理を行います。

なお、お客様のお支払い方法の状況によっては、商品のお引き渡し時期が遅れてしまう場合もございますので、あらかじめご了承下さい。


また、何らかの要因で在庫切れが生じてしまった場合や、速やかな発送ができない状況が生じてしまった場合などには、速やかに入荷時期のご連絡を差し上げます。 


*その他の環境に関する詳しい情報は当ショップの「特定商取引法に基づく表記」のページをご参照ください。




Q. 返品はできますか?

以下の場合に限り、基本的に返品は可能です。


■返品の条件:

◎不良品(商品に破損や明らかなる問題などがある場合)。

◎商品が未開封・未使用の場合。


■返品可能な期限:

お客様のお手もとに商品が到着後7日間以内、未開封・未使用の商品に限り、返品を承っております。

なお、商品発送後のキャンセルは承れませんので、商品到着後に返品手続きをお願いいたします。


■注意事項(返品交換をお受けできないケース):

◎一度開封、ご使用になられた商品。 

◎お客さまのお手元で箱や商品に汚れやキズなどが生じた商品。 

◎商品到着後8日以上経過した商品。

*お客様ご都合での返品の際には、配送料・お支払い手数料はご返金できませんので、あらかじめご了承ください。

*お客様ご都合での返品の際には、返品時の配送料はお客様ご負担となりますので、あらかじめご了承ください。


*その他、返品に関する詳しい情報は当ショップの「特定商取引法に基づく表記」のページをご参照ください。




Q. このショップはどこのECサイトで運営されていますか?

香取慎吾のTVCM でお馴染みの『BASE』と言う国内最大規模のインターネット・ショッピング・システム環境を利用していますので、決済環境や安全性なども万全です。




Q. その他のご質問?

その他、ご不明な点などがおありの場合は、こちらの『お問い合わせフォーム』よりお問い合わせください。





商品・ショップ関連情報トップへ
Copyright © Symphony online. All Rights Reserved.